ペルソナ3リロードのラブホイベント(7/7)の選択肢をまとめています。ラブホイベントにて発生する選択肢の解答を掲載しているので、ペルソナ3リロードの7/7の攻略について知りたい方は是非ご覧ください。

ラブホイベントの選択肢まとめ

ラブホイベントの選択肢をまとめています。ラヴァーズ戦前に発生する4つの選択肢の解答をまとめているので是非ご覧ください。
ラブホイベント
1つ目の選択肢・何か忘れてるような…(正解
・どうでもいいか…
2つ目の選択肢・その通りだ…
・そんな事はない…(正解
・どうでもいい…
3つ目の選択肢・勝手に決めるな…(正解
・そうかも知れない…
・なんだか分からない…
4つ目の選択肢・よく分からない…
・声に従おう…
・遠慮しておく…(正解
ラブホイベントではボス撃破後に主人公が意識不明になり、何者かに問いかけられる場面があります。選択肢が表示されますが、正しい選択肢を選ばないと先に進むことができないため、上記の解答を参考にイベントを進めてきましょう。

ラブホイベントとは?

7/7に発生するイベントのこと
ラブホイベントとは7/7に発生するイベントのことを指します。7/7になるとラヴァーズというボスに挑戦するためのダンジョンが解放されますが、そのダンジョンの装飾や景観がラブホテルを連想させるものになっているため、ラブホイベントというような呼ばれ方をしています。


【その他おすすめページ】
お役立ち情報
夏の季語は何?授業で寝るとどうなる?デメリットは?
二股のデメリットやペナルティはある?屋久島でゆかりを抱きしめるとどうなる?
ハンバーガーチャレンジを成功させる選択肢ブロンズダイスが出ない?出現場所はどこ?
主人公のデフォルトネームの読み方荒垣の生存ルートはある?
休日の誘いを断るとどうなる?ラブホイベント(7/7)の選択肢まとめ
猫の餌はどこにある?依頼を全達成するメリットはある?
アイテム関連
SP回復アイテムの入手方法赤い万年筆の入手場所はどこ?
タルタロス関連
タルタロスの推奨レベルまとめタルタロスから帰還する方法



関連スレッド

【ペルソナ3 リロード】雑談スレッド
【ペルソナ3 リロード】フレンド募集スレッド
【ペルソナ3 リロード】質問スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(1人) 立たなかった

100% (評価人数:1人)