ペルソナ3リロードの「猫の餌はどこにある?」についてまとめています。猫の餌の使い道なども掲載しているので、ペルソナ3リロードのアイテムの入手方法が知りたい方は是非ご覧ください。

猫の餌はどこにある?

青ひげファーマシーで購入する
青ひげファーマシー

猫の餌は青ひげファーマシーにて購入することができます。「野良ネコ缶」が猫に与えられる餌となっており、1つ700円で購入することができます。複数購入する予定のあ方は土日に行われるセールを活用するといいでしょう。

猫の餌の使い道

「猫に餌をあげてきて」のクリアに必要
7/9以降に発生する任務の「猫に餌あげてきて」では、ポートアイランド駅の駅前広場にいる野良猫に餌を与えるというのがクリア条件となっています。

任務をクリアするには青ひげファーマシーで購入できる「野良ネコ缶」が必要となるのであらかじめ購入しておきましょう。なお、野良猫には4日間餌を与え続ける必要があるため、野良ネコ缶は4つ購入しておくことをおすすめします。


【その他おすすめページ】
お役立ち情報
夏の季語は何?授業で寝るとどうなる?デメリットは?
二股のデメリットやペナルティはある?屋久島でゆかりを抱きしめるとどうなる?
ハンバーガーチャレンジを成功させる選択肢ブロンズダイスが出ない?出現場所はどこ?
主人公のデフォルトネームの読み方荒垣の生存ルートはある?
休日の誘いを断るとどうなる?ラブホイベント(7/7)の選択肢まとめ
猫の餌はどこにある?依頼を全達成するメリットはある?
アイテム関連
SP回復アイテムの入手方法赤い万年筆の入手場所はどこ?
タルタロス関連
タルタロスの推奨レベルまとめタルタロスから帰還する方法



関連スレッド

【ペルソナ3 リロード】雑談スレッド
【ペルソナ3 リロード】フレンド募集スレッド
【ペルソナ3 リロード】質問スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(1人) 立たなかった

100% (評価人数:1人)