ペルソナ3リロードの「依頼を全達成するメリットはある?」についてまとめています。依頼が期限切れになった場合の対処法なども掲載しているので、ペルソナ3リロードの全ミッションを達成するメリットについて知りたい方は是非ご覧ください。

依頼を全達成するメリットはある?

メリットは特にない
依頼を全達成するメリットは特にありません。依頼をすべてクリアしたとしても特別なアイテムがもらえるわけではないので、コンプリートに関心がない場合はそのままストーリーを進めてしまいましょう。

依頼が期限切れになった場合の対処法

ロールバックを活用する
ペルソナ3リロードではロールバックという機能が追加されており、2日前までデータを遡ってプレイしなおすことができます。なお、呼び出せるデータは時間経過で更新されていき、5つまでストックすることができます。

日数にすると二日前までのデータがロードできるようになるので、依頼の期限が切れてしまった場合はぜひ活用していきましょう。しかし、2日前以前のデータはロードすることができないので、過信しすぎず細かくセーブしておくことをおすすめします。


【その他おすすめページ】
お役立ち情報
夏の季語は何?授業で寝るとどうなる?デメリットは?
二股のデメリットやペナルティはある?屋久島でゆかりを抱きしめるとどうなる?
ハンバーガーチャレンジを成功させる選択肢ブロンズダイスが出ない?出現場所はどこ?
主人公のデフォルトネームの読み方荒垣の生存ルートはある?
休日の誘いを断るとどうなる?ラブホイベント(7/7)の選択肢まとめ
猫の餌はどこにある?依頼を全達成するメリットはある?
アイテム関連
SP回復アイテムの入手方法赤い万年筆の入手場所はどこ?
タルタロス関連
タルタロスの推奨レベルまとめタルタロスから帰還する方法



関連スレッド

【ペルソナ3 リロード】雑談スレッド
【ペルソナ3 リロード】フレンド募集スレッド
【ペルソナ3 リロード】質問スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(1人) 立たなかった

100% (評価人数:1人)