ペルソナ3リロードの「屋久島でゆかりを抱きしめるとどうなる?」についてまとめています。7/20にゆかりを抱きしめる選択肢による違いはもちろん、過去作との違いについても触れているので、ペルソナ3リロードの屋久島(7/20)の選択肢について知りたい方は是非ご覧ください。

屋久島でゆかりを抱きしめるとどうなる?

その後の演出が変わるだけで特に影響はない


屋久島にて飛び出したゆかりを追いかけるとゆかりとのイベントが始まります。イベントを進めていくとゆかりに対して「抱きしめる」と「笑いかける」という選択肢が表示されますが、どちらを選んでもパラメーターなどに影響はありません。

どちらを選んでも問題ありませんが、選択肢の後の会話はそれぞれの選択肢により異なるため、気になる方の選択肢を選んで内容を確かめてみましょう。

それぞれの選択肢の反応
抱きしめる
抱きしめるテキスト:……
笑いかける
笑いかけるテキスト:ふふっ、私たち、なんか変な感じだね…
抱きしめると笑いかけるを選んだあとのゆかりの反応な上記の通りです。どちらの選択肢を選んでもゆかりの赤面した顔を見ることができます。

過去作における屋久島の選択肢の違い

選択肢の内容が少し異なる
選択肢の内容

ペルソナ3フェスではリロードにおける「笑いかける」の選択肢がなく、「……」という無言の選択肢でした。なお、「抱きしめる」という選択肢はありますが、その後の流れはリロードと同じになっています。


【その他おすすめページ】
お役立ち情報
夏の季語は何?授業で寝るとどうなる?デメリットは?
二股のデメリットやペナルティはある?屋久島でゆかりを抱きしめるとどうなる?
ハンバーガーチャレンジを成功させる選択肢ブロンズダイスが出ない?出現場所はどこ?
主人公のデフォルトネームの読み方荒垣の生存ルートはある?
休日の誘いを断るとどうなる?ラブホイベント(7/7)の選択肢まとめ
猫の餌はどこにある?依頼を全達成するメリットはある?
アイテム関連
SP回復アイテムの入手方法赤い万年筆の入手場所はどこ?
タルタロス関連
タルタロスの推奨レベルまとめタルタロスから帰還する方法



関連スレッド

【ペルソナ3 リロード】雑談スレッド
【ペルソナ3 リロード】フレンド募集スレッド
【ペルソナ3 リロード】質問スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(1人) 立たなかった

100% (評価人数:1人)