ユーザー評価
92.8
レビュー総数 186件
アクション | シューティング | PSP
スレッドが閉鎖されました。新しいスレッドを作成してください。
返信数:500 最終更新:2010-06-30 19:21
称号研究の権威(?)である白蜘蛛です。こんにちは。
えー、上で権威だとかなんとかふざけたことぬかしてますが、正直自分一人では資料も時間もヒトデも足りない(;_;)
という訳で皆さんの中から称号研究を手伝ってくれる方を募集したいと思います!
特にCO-OPS環境の良い方が欲しい!!
給料もなんも出せませんが、ほとんどクリアしてしまって暇人(ひまんちゅ)な方、お願いします!!
スポンサーリンク
メーカー | コナミデジタルエンタテインメント |
---|---|
発売日 | 2010年4月29日 |
HP | 公式ホームページ |
年齢区分 | C(15才以上対象) |
通信モード | アドホック通信 |
JANコード | 4988602157093 |
今PUMAを取ろうとEX:38でM363A1でヘッドショットでキルをしていたら、PIRANHAを入手しました。
何が起こったんだ?と思い、考えました。
結論は……
1.グレネード使用率が規定値を越えていた。
2.キル数が規定値を越えた。
です。
まず説明すると……
前回調べていた、OCTOPUSでグレネード使用率が残っていた、そしてヘッドショットでキルしている内にキルの規定値を越え、PIRANHAを取得したと思われます。
OCTOPUSの時とPUMAの時は兵士が違います。名前はOCTOPUSはDONKEYでPUMAはSTAG BEETLE です。
結論をまとめると…
1.兵士を変えても、キル数とキル以外の無力化数は引き継がれる。(=兵士を変えても意味が無い。ただ、武器使用率はまだ試してない。)
2.爆発のキル数とマシンガンのキルは同じ数にカウントされる。(=全てのキルとキル以外の無力化数はカテゴリに関係なくカウントされる。)
3.グレネード使用率はキルとキル以外も同じカテゴリに分けられる。(これは普通かも。)
4.仲間と協力系は、ソロ称号より、必要な無力化数と武器使用率が少ない。
です。
PIRANHAしか取れなかったんです。
この事件が起こったおかげで、かなり道が開けたかと思います。
何か書くことが足りない気がしますが以上で終わります。 何か疑問があれば、気軽に言ってください。
補足です。
友情度50000越えてました。なので、取得出来なかったのかも知れないです。
なので、ソロ称号と仲間と協力称号の必要な無力化数と武器使用率は同じ可能性も出てきました。
※あくまで推測です。