ツムツムについて質問


ビンゴ1枚目の「ミニー80消し」が全然クリアーできないです。


10000ガチャでミニー狙いでずっと引いているのですが一向にでません。 このミッションは偶然ミニーがでてきてそれを消せばクリアーですが、それすらもきません。


そこで質問ですが、「今のまま10000ガチャを引き続けて少しでも早く1枚目ビンゴをクリアーした方がいい」のか、「10000ガチャは勿体ないので、30000ガチャをやりつつ運良くミニーがでることを待つ」のか、どちらが効率いいと思いますか?



もうハピネスはミニー以外は揃ったのでザコのスキルアップばかりですごく勿体ないと思い質問させていただきました。

最近初めて現在32レベルなのにまだ1枚目です(海の仲間はクリアーしました)

どうか御助言ください。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。