ヘルダイバー2の最強武器をまとめています。序盤~中盤以降の最強武器や入手方法、変更方法など掲載しているので、ヘルダイバー2のおすすめの銃について知りたい方は是非ご覧ください。


最強武器まとめ

序盤の最強武器
SMG-37ディフェンダー
ディフェンダー
入手方法メダルで交換する(3ページ目)
ディフェンダーは初期武器のリベレイターに比べて射程や威力が高く、反動も少ないため優秀です。序盤で使える武器の中ではかなり強力な武器になるので序盤を効率的に進めていきたい場合はディフェンダーを架通用していきましょう。

中盤以降の最強武器
M-150スタルワート
スタルワート
入手方法戦略支援から入手する
スタルワートは歩きながらリロードができる上に連射速度も高めです。使いやすい分威力は低めであると説明されていますが、低いと言っても戦闘には申し分ない威力になっているので、まだスタルワートを解放していない方はすぐに解放することをおすすめします。

SG‐225ブレイカー
ブレイカー
入手方法メダルで交換する(4ページ目)
ブレイカーはダメージが330で威力がかなり高く設定されています。また、ショットガンの中では射程が長く、体感よりも遠くの敵に対してもダメージを与えることが可能です。

弾が枯渇しやすいデメリットはるものの、マルチであればさほどリロードは気にならず、プレイヤースキルに応じてさらに強力なものになっていく点もおすすめです。

最強武器の入手方法

ウォーボンドや戦略支援から入手する
最強武器やウォーボンドや戦略支援といった要素で入手できます。ウォーボンドはコインを消費して武器やその他のアイテムを入手でき、戦略支援は各レベルに応じて武器が解放されていきます。どちらも強力な武器を手に入れる際に重宝するため、忘れないように注意しましょう。

最強武器に変更する方法

拠点の武器庫から変更する
武器は拠点にある武器庫から変更することができます。その他の装備なども武器庫にて変更できるため、武器の変え方が分からない方はまず拠点へ向かいましょう。


関連スレッド

【HELLDIVERS2】雑談スレッド
【HELLDIVERS2】フレンド募集スレッド
【HELLDIVERS2】質問スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(1人) 立たなかった

100% (評価人数:1人)