ヘルダイバー2のバグや不具合をまとめています。現在発生しているバグの画像や対処法などを掲載しているので、ヘルダイバー2の不具合について知りたい方は是非ご覧ください。

バグ・不具合まとめ

オブジェクトバグ
オブジェクトバグ

ゲーム内のオブジェクトが通常とは異なる表示の仕方をされてしまっているバグです。なお、こちらのバグはプレイヤーに追従する場合もあるようです。

冷凍ポッドから出られなくなるバグ
冷凍ポッド

ゲーム開始時の冷凍ポッドから出られなくなるバグです。ムービー中は一度ポッドから出ているものの、重力に引かれたような形でポッドの裏側に引っ張られてしまい、ゲームが開始されてもポッドの裏側から出られなくなってしまいます。

バウンドバグ
バウンドバグ

やられた際に死体がバウンドし続けるバグです。リザルト画面の間はずっとバウンドし続けているようで、まれにかなり高いところまで物理法則を無視してバウンドすることもあります。

メニューバグ
メニューバグ

メニューを開いた際にキャラや画面の表示が点滅してしまうバグです。操作自体は行うことができますが、画面がチカチカするため、視認性が悪くなるというデメリットがあります。

報酬が受け取れないバグ
ミッションをクリアしても報酬がもらえないバグです。頻発する不具合ではないようですが、自身の労力が無駄になってしまうため、かなり致命的なバグといえます。これといった対処法はなく開発側の対応を待つしかありません。

経験値を得られないバグ
ミッション完了時に経験値が得られないバグです。こちらのバグはサーバーに問題があるとされているため、ユーザー側で対処の仕様がなく、報酬を受け取れないバグと同じく開発側の対応をお待つしかありません。

ゲームがクラッシュするバグ
ヘルダイバー2の起動後にクラッシュしてしまうバグです。ミッションの遂行中にも発生することがあるようですが、steamの設定から「入力を無効にする」を選択したり、windows11でプレイしている場合はWindows8互換モードを有効にするなどの対応をするとクラッシュを防げるとのことです。


関連スレッド

【HELLDIVERS2】雑談スレッド
【HELLDIVERS2】フレンド募集スレッド
【HELLDIVERS2】質問スレッド

この裏技・攻略を…

ツイートする

この裏技・攻略が…

役に立った(1人) 立たなかった

100% (評価人数:1人)