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裏技:皆さんRASHをしっかり理解していますか?に関して 友達募集

返信数:6  最終更新:2008-04-08 11:57

説明書の説明を見れば、射撃&格闘のラッシュで、畳み掛けろ!
と書いてあるので、知ってました。
ちなみに、ラッシュだと、グフのスレイヤーウイップの、ビリビリが、出来ないので、スピードの方が、やりやすいと・・・(グフに限らず)
ケースバイケースで臨機応変に対応できればいんじゃない?
ネギトロ大尉さんも指摘していますが、『ラッシュは「格闘コンボが出来る」よりも「リロードが早くなり、連射が可能」の方に真価がある。』
自分もその通りだと思います。ラッシュで格闘のコンボが出せるのはある程度やっている人は結構知っていることなのではないでしょうか?自分も(そんなやりこんでる訳では無いんですけど;)ラッシュ覚醒の最大の利点は「射撃のリロードがかなり早くなる所」だと思っており、「格闘のコンボが連続で出る」点はそれほど重要視する点では無いと思っています。
まぁ自分的には完全に「ラッシュをしっかり理解している」までは行かないかもしれませんが;格闘コンボが「ラッシュの理解」とは言わないかと・・
レベルの低い相手ならまだしも、高い相手に対しては格闘コンボを狙っていける機会が少ない。
そういった意味ではラッシュは射撃機体向き。
ラッシュの効果を最大限生かせるのはアビスだと思う。
格闘コンボならスピードが簡単な上に狙い易い。
スピードなら初段の格闘を外してもステップCでフォロー出来るし、N格→ジャンプC→N格→ジャンプC→・・・・・や、横格→ステップC→横格→ステップC→・・・・・といった感じに、シンプルなコンボで攻めるだけでそこそこ削れる。
ラッシュは「格闘コンボが出来る」よりも「リロードが早くなり、連射が可能」の方に真価がある。
やり込んでる人なら、誰でもやっているし知っていることだと思う・・・・・それに、相手がパワーしたらパワーで押し返されて意味無いじゃん・・・・・スピードだったら楽々避けられると思う、正直言ってラッシュは射撃戦の方が向いていると思う
スピード=ピンチで敵から遠ざかる用(攻撃用でも使えるので自分は結構いいと思う)
パワー=攻撃されても簡単には倒されないから、相手に隙がある時に使えばダメージ結構食らう、
ラッシュ=スピードに追いつかないので不利、パワーで押し戻されるので、射撃で味方を援護、または接近して来た相手を連射で圧倒
この方法がいいと自分は思う
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メーカーバンダイナムコゲームス
発売日2006年12月7日
HP公式ホームページ
年齢区分A(全年齢対象)
JANコード4582224491414
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