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返信数:2 最終更新:2009-10-18 15:51
「私」は「秘儀コード」が入手できないトラブルに巻き込まれ、現在も待機中です。
ですが「コード」なしでのプレイを重ねて行く内に「私」はこのゲームそのものに、
次第に嫌気が差して来ました。例えば「通路現る」辺りの行ったり来たりの珍道中。
「邪気」で絶えず不安に悩ませる基本的なムード自体にウンザリです。
手を付けたばかりの頃の新鮮な驚きは薄れて、余りに遅い「エンカウント」や、
念の入ったMAPと施錠された扉とに往生させられ、つまらなくなって仕舞いました。
最初から「コード」があったなら、こんな思いをせずに済んだかも知れませんが、
心底ガッカリです。
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メーカー | SME |
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発売日 | 1997年2月28日 |
JANコード | 4988009003498 |
少しでも「気」を残そうと、同じ場所で行ったり来たりして「稼ぐ」んだが、
そうした配慮を踏みにじって「邪気」で殺そうとするパターンには、
いい加減「ハラが立つ」よ。これはあくまで「ゲーム」の御楽しみであって、
「連立微分方程式」を解けと要求される筋合いのものじゃあない。
少しは楽しませてくれ。そりゃあ「沙角」から途中を飛ばして「通路現る」へ行った
「私」も悪いがネェ。