スレッドが閉鎖されました。新しいスレッドを作成してください。
返信数:11 最終更新:2010-04-04 00:27
身勝手な考えでこのようなスレを立ててしまった事を許して欲しい。
初めてゲームをプレイした時の緊張感
初めてクリアした時の限りない達成感
しかしそれらは全て、常に新しいものによって忘れられ、
いつまでも一緒にいる事はできない。
だから、もう一度思い出して欲しい
そして、その思い出達をここに残して欲しい。
そんな考えで、このスレを立てた。
『要するに』
・ポケカGB、ポケモンピンボール、初代赤緑、初代金銀等
昔やった懐ゲーについて(最近またプレイしている・リメイク希望!等)書いて欲しい
それでは頼む。
スポンサーリンク
メーカー | 任天堂 |
---|---|
発売日 | 2009年9月12日 |
HP | 公式ホームページ |
年齢区分 | A(全年齢対象) |
通信モード | DSワイヤレスプレイ ニンテンドーWi-Fiコネクション(オンライン対応) |
JANコード | 4902370517903 |
他のバージョン | ポケットモンスター ハートゴールド |
ふぶき
威力120
命中90
30%で氷(溶けない為瀕死扱い)
今もこの仕様だったら零度涙目
後、とりあえずバトルタワーの仕様を何とかして欲しい
(確率がおかしいのもそうだが
ダブルノックアウト時の判定が明らかに理不尽)
最後の一匹の時の滅びの歌
ポケスタ…失敗
BT…プレイヤーの負け
最後の一匹の時の道連れ
ポケスタ…失敗
BT…プレイヤーの負け
互いに最後の一匹の時の捨て身タックル等の反動技を使い、両方戦闘不能になった時
ポケスタ…使った方の勝ち
BT…どっちが使おうとプレイヤーの負け
自爆・大爆発を使い、両方戦闘不能になった時
ポケスタ…使った方の負け
BT…どっちが使おうとプレイヤーの負け
特性(鮫肌・誘爆)の発動によって両方戦闘不能になった時
ポケスタ…特性なんてないから不明だが恐らく攻撃した方の勝ち
BT…何があろうとプレイヤーの負け
わるあがき合戦になって両方同時に死んで泣いたバトルファクトリー二週目