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Ice Station Z

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アルカディを作るのは大変だったらしい

返信数:1  最終更新:2021-03-06 23:50

ドミトリーChmelyov。 1 949

私はあなたのゲームのほとんどがどれほど野心的で魅力的であるか、そして同時にそれらがとても手頃な価格であることが大好きです。 Arkady for Switchを購入したばかりで、Ice StationZゲームと同じくらい優れていて印象的です。このゲームはまた、著作権を侵害することなく、ブレードランナーの感覚を完全に翻訳します。キャラクターの見た目や動きが好きで、ISZがスピンオフしたような気分になります。将来的にはあなたからのより多くのゲームを待っています。

Wobbly Tooth↓

ありがとう、それはとても親切です。私はブレードランナーの大ファンなので、デザインに取り入れられました。冒頭のバルコニーは、ブレードランナーとブレードランナーのアドベンチャーゲーム(1997年)のバルコニーシーンを参照しています。 (https://www.youtube.com/watch?v=UURE74Bdvhw)(https://www.youtube.com/watch?v=h-iwkkkEIO)。はい、キャラクターアニメーションは、モーションキャプチャではなく、両方とも手動でキーフレーム化されているため、ISZに似ています。 Nintendo Switchでゲームを高速化するために、完全なUnrealスケルトンではなく、簡略化されたスケルトンを使用しました。つまり、モーションキャプチャを使用できなかったため、Arkadyを手動でアニメーション化する必要がありました。

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メーカーWobbly Tooth
発売日2017年4月5日
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