まず2人プレイが必須ですね…。
少し前に拝見したムービーではガノン2人で、下の手順でやっていましたね。
真似は難しいですがそれなりにできれば軽く4000mは超えます。極めれば本記録の6000も超える筈かと。
1、後ろのガノン(1P接続)がバットをとり、振り返ってスマッシュ投げ
2、どちらかのガノンがそれをキャッチし、一人がスマッシュ上を繰り出した瞬間にバットをキャッチした方のガノンが1段ジャンプからバット落とし、空中下A(着キャンと空中でバットをキャッチする動作は必須)
3、「2」の手順を4、5回繰り返す
4、ワンパターン相殺を避けるため、役目を逆にする(空中下攻撃を行っていたガノンが今度はスマッシュ上攻撃側につき、もう一人が空中下Aの役目につく)
5、同じく「2」を時間の限り行う
6、バットをキャッチしたプレイヤーが1段ジャンプ+バットを上にスマッシュ投げ、そのまま両プレイヤーが次のような状態になる
サンドバッグ君に対して、 ガ→S←ガ
となっているはずなので、方向転換(←ガSガ→)
※ガ=ガノンドロフ、矢印=向いている方向、S=サンドバッグ君
7、「6」の動作を高速で終え、その瞬間に二人とも魔人拳(B)を繰り出し、技の動作に入った瞬間両プレイヤーがサンドバッグ君の方向に素早くスティックを入れる(これを振り向き魔人拳という)
7の動作の前に既に400%はダメージを与えられているはずです。
振り向き魔人拳を使うと通常の魔人拳よりもふっ飛ばし力とダメージが増えます(通常33%、振り向き36%)
7の動作で36+36+バット直撃ダメージ(不明)=100以上、もしくはそれに近い数値ダメージを与えられますのでかなり吹っ飛ぶはずです。
※7の動作の魔人拳は右側にいる人が先に発動するように。