ps3版のff14のフリートライアルについて質問させていただきます。 ps3版のff14の製品版が発売する前にff14のβテストがあったんですがそれ用にスクウェア・エニックスのアカウントをつくってβテストをやっていたのですがβテストが終わってからそれ以来ff14をやらなくなり製品版もやりませんでした。
いま、フリートライアルがやっていると聞いて久々にやってみようかなと思いps3版のff14をインストールしやろうとおもったのですがβテストで使ったアカウントでff14をするのは不可能なので新しくアカウントをつくりましたがff14のゲーム内でIDとパスワードとワンタイムパスワードを入力するとこでIDがβテストのIDから変更できなくて困っています。
分かる方がいたら回答お願いします_(._.)_
長文失礼しました
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。