場違いだったらすみません。 ゲーセンのネクストでバグがあるじゃないですか?(ユ ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

場違いだったらすみません。
ゲーセンのネクストでバグがあるじゃないですか?(ユニコーンの掴みのバグのようなやつ)ユニコーン以外でああいうバグはありますか?あるならやり方を教えてください。お願いします。

回答(0)

ベストアンサー
アレックス

チョバム装備時に格闘をGNフィールドや盾で防がれてよろけてる時に攻撃喰らってチョバムのゲージが0になると無敵に

ターンX

レバー入れ特射をやると稀に左腕が無くなる

キュベレイ
格闘の前派生で敵を打ち上げたあとにファンネルを展開しますが、その時サーチ変え(前派生する前にあらかじめしておいた方がやりやすい)してレバー入れ特射するとどんな距離だろうと一瞬でファンネルが敵僚機に飛んでいって攻撃する