ワイファイはまだやってますか?やってるなら人いっぱい居ますか?

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ワイファイはまだやってますか?やってるなら人いっぱい居ますか?

回答(9)

けっこういるけど厨人口は昔と変わってないぜ
いつWIーFIしても人はいる!というほどいますよ!
でも最近は改造者がいたり、戦わずバグや裏技などをする奴がいっぱいいますけどね…
やるならそれなりの覚悟を持って挑んだ方が良いですよ。
(このゲームのイメージを壊しかねないし)
取りあえずプレイヤーの大半はセコい戦法を使ってきます
居ますョ・ω・)
ただ、厨房の人口が半端じゃないんで
まぁストレスを溜めない程度にw(ときにはJクイズで頭を冷やしたりw

ちなみに国内の状況は、感覚的に
昼:厨房85%、改造20%、バグ30%、馴れ合い99%程度
夜:厨房70%、改造20%、バグ45%、馴れ合い60%程度
こんな感じ。
良プレと戦りたいなら夜中(0:00〜)をお薦め。遅いヶドね。
昼はまず良プレと会えない。改造はDIOが多い。死ぬほど馴れ合い多い。
夜は稀に良プレとタイマンできたりする。改造DIOは少ないけど、厨行為を熟練した
クズが多い。馴れ合いは比較的少ない。
厨房が特に集中する時間帯は、平日なら16:00〜19:00・21:00〜23:30、休日なら10:00〜19:00くらい。
この時間帯は避けるといいかも^^)
たくさんいますよ

厨や改造が多いけど…
今でも十分いますよ^^

でも
大分昔にやってた時にはあまり無限などはいませんでしたが・・

最近またハマったのでやってみると・・・
トラセナ(セコサポ)
さつき2バグ
が良くいます。

トラセナより人口はすくないけど
黒(改造)が多くなってます。
(自分は3回連続で黒に合いました。)

なので名前に大口たたいてる奴はだいたい黒なのでそうゆう時は抜けた方が
いいです^^;

あと戦績が全勝のやつとか、
絵文字使ってるやつに多いよね(・ω・`)
“雲”マーク使ってるやつはとくに可能性大。

ちなみに、名前が
「■=○○」ってやつは全員厨房と考えていい。
大抵、比叡やスースにパンツ、さつき2を使ってくる。
「■=セコいからやめろ」
↑こういう名前のやつ、まずは自分を見つめ直せ。
↑うんうんその通りだ
特になれあおうとかにんじゃバグしよう系は500000%厨
絵文字とかもね
僕は速攻で抜けるようにしてる
というか質問主さっさと閉じろよ
結構いますが前ほどの人数は望めないかと思えます