意地 H20 A252 S236
捨て身 逆鱗 地震 竜舞
・Hロトム@食べ残し
穏やか H252 C84 D156 S12
10万 めざ氷 鬼火 毒々
・ナットレイ@ゴツメ
呑気 H252 A4 B252
ジャイボ パワーウィップ 宿り木 守る
・ローブシン(根性)@チョッキ
意地 H84 A196 B60 D164
マッパ ドレパン 叩き 封じ
・マンムー(厚い脂肪)@襷
陽気 A252 B4 S252
氷の礫 氷柱針 地震 ステロ
・あと一枠何か
ボーマンダ→エースです。主に捨て身で負担をかけていきます。舞える時には舞う。
Hロトム→ボーマンダの苦手なサンダー、ボルト、他にアローなど見ます。
ナットレイ→ゴツメ枠。ガルーラ、ガブなどに対する物理受け、他にスイクンなどを見ます。ゴツメで削りマンダに繋ぐ。
ローブシン→タイマン性が強いので広い範囲を見てます。ポリゴン2、ウルガモス、サンダー、リザードン、スイクン、ゲンガーなど。命中安定の封じ採用。
マンムー→対竜、対電など。
このパーティーでのあと一枠について、改善点などお願いします。
ゲスト 2015年07月10日 08:36:57投稿
特に準速を切る必要性もないので、AS252振りでいいでしょう。
また、無効タイプが出た上に1ターン以上行動固定+混乱も痛いので、
逆鱗よりは空元気にしたいですね。
・ロトム
毒を身代わりにしてもいいかと思います。
・ナットレイ
問題ないと思います。
・ローブシン
問題ないと思います。
・マンムー
問題ないと思います。
バシャなどの炎が重いので、スイクン辺りの水を入れたいですね。
ゴツメ使われているのでカゴ辺りでしょうか。
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