ポケットモンスターYでミラクル交換したのですがその時に...攻撃287防御158特殊攻撃215特殊防御158素早さ276HP254(レベル90)で色違いのルカリオをいただきました。たしか5Vでポケルス付きで性格 がせいしんりょくでした。しかし..私はこのポケモンがチートによって生まれた物ではないかと思いました...理由として、まずシンオウから来たようなのでカロスマークがありません。あと、普通に考えてこんなポケモンミラクル交換に出すでしょうか...もしチートポケモンなら、速攻で逃がしたいです...なんかチートかどうか見分けるやつもあるようですが...見つかりませんでした。どなたか教えてください。お願いします。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。