サイコブレイクってゲームいましてるんですけど、誰でもクリアできますか?一応バイオハザード6とラストオブアスの難易度普通はクリアできました。

一番低い難易度でも難しいくクリアできま せんか?


あとこのゲームってリアリティ求めすぎて、弾薬もちょっと敵も襲ってきたらほとんど即死、こんなとこでリアリティ出すのおかしくないですか?正直難易度一番低かったら、敵がすくなくなるとか、トラップも少なくなるとかあってもいいのにあんまり難易度普通と一番低い難易度あんまりかわらないですよね?このゲーム。

今チャプター4なんですがちょっとダレてきました。トラップ多いし普通なあるいてるだけで即死、ロードも長いし、もうちょっと進めばストーリーとかも面白くなっていきますか?
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。