グラセフってどこが面白いのですか。 ゲーム内の住民殺してるのを見せてもらいましたが最初はクスッと笑ってしましたが後々全然笑えなくなりました。 少々やらせてもらいましたが
人殺しても快感はないしなんか警察来て追いかけ回されて撃ち殺されました。
リアルで自由度高いから買ってると言ってる方いますが実際はゲーム内で人殺せるからそれが気持ち良いから買っているのでしょう?
そのような人は殺すのに快感はあるので
いつか現実で殺人するのではと思います。
あの箱庭犯罪ゲームなにが楽しいの?
バイオハザードなら住民が寄生されたりして止むを得ず殺したり目的があって殺してますがグラセフなんて目的もなくただただ普通に歩いている人を急になぐり殺したり強盗したり何が面白いのだろう。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。