クリアゲッター1000m出すやつが何回やってもできません

キャラはリトルマックで167%くらい一回とばしたのですが994、6mであと少しの所でだめでした

因みに、
横スマ2回→タイミングを見て下スマ2回→左に向かってダッシュ攻撃→ホームランバット手にして投げる→右に横スマ→左に横スマ→1秒でホームランバットふる

主にこんなかんじでやってます
別にリトルマックが使い手だから使ってるわけではなく、攻撃高いしスピードが速いのでいいかなと思いました!

リトルマックでやってるからダメだとか違うキャラにしろとかいう返信はいりません

ずっとリトルマックを使ってホムコンの1000mのやつ粘ってたので出来ればこのキャラでクリアしたいです

ここをこうしたらいいよとかアドバイス等もらえたら幸いです