この前GTA5オンラインで集団リンチされました、5人ぐらいでリンチされました。僕はなにしていないのに銃でうってきました。そして僕がパシップモードを使うと、車で轢いてきます。それで、轢けないところに行ったの ですが消防車のポンプの水をかけてころしてきました。一人は除外をしたのですが除外をしかえしてきました、でも結局退出しました。
車で逃げようとすると追いかけてきて、粘着爆弾を僕の車につけて、爆発させてきます。そしてまた銃で殺してきます。
その繰り返しです。1人は僕にメッセージを送ってきました「かわいそう」とメッセージで送ってきたのですが僕を消防車のポンプの水をかけてころしてきました。あと、バザードのロケットで攻撃してきました。そして僕は、退出しました。
本当に集団リンチしてきた人達って悪質プレイヤーだと思いませんか?
もう集団リンチはGTA5オンラインの中で一番最低だと思います。
もう一生あんな集団と会いたくないです。
この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。